
・・・・・・・・・・・・
なんなんでしょうか?今日のタイトルの異様な長さはwwww
いま短編小説みたいなものを書いてるんですが・・・・・・・・
いやこれがまた難しいwww
僕はSS書いててもどうしても長編になってしまうという呪いがwwww
短くまとめるってとても大変ですねww
ゆ~のすさんは短編でポンポン書けてるのでとっても羨ましいですw
ゆ~のすさんは僕のSSの師匠ですね!!(勝手にw)
ちなみに絵の師匠はさちりかさんですw(これまた勝手に)


という話は一旦ここで置いといて、今日の本題【一つのことに集中すると他のことが見えなくなる人間】です。
例の短編小説は今週の月曜位から書き始めたのですが、今週の更新を見ると一発で分かると思います。
今週の更新がほとんど2日に1回になってしまっているということが!
このままじゃだめだな自分・・・・・ww
短編小説の方は来週の局ラジの日くらいに公開しようと考えています。

今日は局ラジの日です。時空管理局の皆さん頑張って下さいね!

追記にコメ返信

<ゆ~のすさん
かなり面白いゲームですよ~w
見にくいので補足すると名前が【高町優曇華院】でクラブ名が【戦闘民族高町家】ですw

<金の閃光さん
他にもやってるんですか?
是非教えてください!

Thoughts on スポンサーサイト一つのことに集中すると他のことが見えなくなる人間

says...

Date:2008/10/05 03:08

わっ、私のようなものが師匠ですと!?そんな、私なんてまだまだっすよ・・・・全然更新しないしwでもほめてくれてありがとうございます!もっともっと精進しまっす!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
