
ブログを二日間放置してゴメンナサイww
でもちゃんとした訳があります。

宿題をやっていましたww

ほらアレですよ。宿題を最終日に全て終わらせる伝説の技ですよw
ちなみに二日間でやった宿題は

英語テキスト 18~65p
数学プリント 26枚
社会プリント 12枚
税の作文  3枚
人間関係についての作文 3枚
音楽の教科書を写す 18~19p

ですw
自分でも結構がんばったほうですよw

あと、重要なお知らせをしておきます。
レイジングフェイトはこれからテスト勉強に入るので更新スピードが極端に落ちますwww
3日に1回更新できればいいほうだと思うので、ご了承くださいw


追記にコメ返信

<金の閃光さん

ん~wとりあえず僕は輪郭からですねw
輪郭→髪型→目→鼻→口→全体っていう流れで描く事が多いです。
あといろんな順番を試してみたりもしています。

Thoughts on スポンサーサイトゴメンなさいww

says...

Date:2008/09/06 14:22

ありがとうw
試してみるよw
宿題でしたかーw
僕も必死でしたねw
英語のワークを0~53までやって(俺がやってなかっただけw
社会の作文を書いて
体育の作文を書いて・・・・
美術の芸術調べとか
絵を2つ描いて・・・
学校始まる1日前に全部終わらせたw
死ぬってw
その反動で今週死にかけたw

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
