上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2013年8月6日
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37617723
pixivに先駆けてこっちで先行公開!後、焼け野原描く予定って言ってたけど室内になりました。
苦労した点はやっぱりフリル。
王族のお嬢様で平和な不自由の無い生活を送っていた。
しかし突然、同盟を結んでいた筈の隣国からの侵略を受ける。
止まらない侵攻、荒れ狂う暴虐の嵐。侵攻してきた兵士達によって家族を目の前で殺害される。
錯乱した彼女は一人の兵士から銃を奪取、その場に居合わせた動揺した兵士達を全員殺害。
炎と硝煙の中一人立ち尽くす彼女は、錯乱状態から回復。家族らを亡骸を見つめ復讐を誓う。

文章かいてて自分でも厨二だと思った。後、名前がまだ未定なのでちょっと募集かけてみようかなーなんて思ってます。コメント欄などに書いて頂ければ参考にするかもしれませんので協力よろしくお願いします。
とりあえず今のところ思いついたものとかを下に列挙しておきます。
・ヴィヴィアン
・シャルロッテ
・アーデルハイト
・ブリュンヒルテ
・クラウディア
・アンネリーゼ

※追記:名前が決定しました。「クラウディア」が好評だったのでクラウディアをファーストネームに、セカンドネームとして「ヴァルトルート」、ドイツ貴族を表す「フォン」。そして性が「エーベルヴァイン」になりましたー!はい拍手ー
ちょっと長いけど表記は「クラウディア・W・フォン・エーベルヴァイン」という感じで、一応形式に則った形になってます。因みにクラウディアは私が大学でドイツ語の授業の際に見た映像資料に写ってた女性の名前だったりします。

Thoughts on スポンサーサイト復讐姫(クラウディア・ヴァルトルート・フォン・エーベルヴァイン)

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。