


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36542573
2013年6月21日
以前に「Last Girl」のタイトルで投稿した子のリメイク版。前が余りにも没個性すぎたので・・・。
そんなこんなでリボンやらマフラーやチェック柄スカートなどを追加してみました。
しっかしこのイラスト投稿の仕方すると白の彩度が落ちちゃってちょっとグレーっぽく見えるのなぁ。本当は背景はR0G0B0の真っ白だったりします。

ぎゃあああああ!昨日pixivにアップロードするだけしてこっちの更新忘れてたぁぁぁぁぁ!
ちょっと遅れ遊ばせながらこっちでも公開。
最近やっと絵柄が固まりつつある感じ。等身は大体5~6頭身が私の精神衛生上もっとも良い頭身みたいですw

Thoughts on スポンサーサイトRe: Last Girl(涼原 美凪)

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
