


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36194404
2013年6月6日
■遠い夢の中ってね。■「夏祭り」というテーマで、課題として描くことになったので夏祭り終盤の打ち上げ花火を一緒に見ている的な感じをイメージして描きました。花火が主張しすぎかなぁとも思ったけど遠めに見た感じこれはこれでよさそうなのでそのままゴーサイン。

そんなわけで大学に提出できたのでようやくアップロードできたぜえええええ。
今回は割りと自信作なのでテンション高め。
ちなみに次の課題のテーマは「ゆるキャラ」な模様。
そして描かなきゃいけない課題に4ページ漫画(アナログ)が追加・・・

Thoughts on スポンサーサイト君がいた夏は

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
