
はいどうも、完成品のストックを全部投稿し終わっちゃったので進捗と雑記でごまかす八朔牡丹餅です。
いやね、いろいろとやらなければならないこと在るんですよね。課題とか。

でもまぁここでレポートの課題とか愚痴っても仕方ないので、絵に関するものでこれからやる事、今やってるものと進捗状況報告しておきまっす。

・「桃太郎」をテーマにオリジナルキャラ製作(大学課題・アナログ・5/30〆)ラフ完成
・「夏祭り」をテーマにオリジナルキャラ製作(大学課題・デジタル・6/6〆)手付かず
・空弧さん主催企画「オリキャラを描く」(デジタル・6/24〆)ラフ完成

・鬼うた。より姫歌(デジタル・締め切りなし)下塗りまで終了

とりあえず重要度とか締め切りが近いやつから順に。
一番上は授業中で何とかなるとして・・・問題は夏祭りイラストか・・・。
一度描きだしちゃうと最後まで描かないとモヤモヤするからとりあえず鬼うたイラスト仕上げ→夏祭りイラストのラフ→企画オリキャラペン入れ→夏祭り完成の段取りで進めていきましょうかね。

Thoughts on スポンサーサイトいろいろやらないといけない

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
