
刀討 朔(とうどう さく)  

・性別 女
・種族 半妖(元人間)
・誕生日 11/5
・年齢 ??歳 (肉体年齢は18で止まっている)
・身長 159cm 
・体重 42kg
・所属 なし
・職業 ?
・住所 ?
・出身 ?
・能力 時空を移動する能力 イメージを形にする能力
・性格 少し天然の入った清楚系。柔らかな物腰の中にも一つの芯がある。
・武器 薙刀
・一人称 私
・二人称 あなた、~さん
・好きなもの 特撮、柑橘類、ゲームなど
・嫌いなもの だらしない人
・特技 薙刀を中心とした武道全般、家事全般
・苦手なもの 下ネタ、色恋話
・特筆すべき所持品 八咲(薙刀)

「私は…恋をしなければならないんです。」

夜の街、学校の不良達に追われる主人公の前に突然現れた謎の少女。
本人曰く時空を移動して偶々この世界に来たらしいが、その際のショックか大部分の記憶を喪失している。
覚えているのは自身の名前、能力、習慣、そして「恋をしなければならない。」という謎の言葉。
実年齢や来歴などは謎に包まれており、その事を話した上で主人公に匿われることになった。

Thoughts on スポンサーサイトCNo.1 刀討 朔(とうどう さく)2013-5/23

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
