
というわけでデータが全飛びするという一大事件から早一日。なんとか以前まで使用していたソフトやらなんやらをインストールしなおし、普通にネットできる状態までは立て直すことができましたー。

被害状況
・PCゲームの進行保存セーブデータ
・過去4カ月分にわたるイラスト完成品(psdファイル)[それ以前はバックアップがあったのでなんとかなった]
・ブラウザのブックマークしたサイト

などなど。。。

でもなんとか立て直すことはできたし、失ったものはいくら悔やんでも戻ってはこない・・・。
悔やんでるくらいなら新しいものをもっといっぱい描こう!
そんなわけで更新を再開していきたいと思いますー。

Thoughts on スポンサーサイトなんとか復旧。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
