
久方ぶりに引っ張り出してきた戦国ランスを再プレイ中。

それにしてもランスシリーズは5D以降は全部やったんだけどクリアできてないのは戦国だけなんだよなぁ。
と思って昔のデータ掘り出してみたらなんか魔軍と膠着状態で170ターン超えてるんですけどw
魔軍と徳川家が交戦中の相手で、残ってる中立国は妖怪王国と今川家だけという状態。

まぁ魔軍のほうは健太郎君出しとけばとりあえず防衛できるとして問題は徳川家。
長い間放置してたせいで家康と忠勝の兵数が9999と8900。武将突撃持ちと全力攻撃2持ちがこの兵数はヤバい。
そんなわけで地道に捕獲していく作戦に。

長い戦いになりそうだ・・・

Thoughts on スポンサーサイト戦国ランスにドハマり中

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
