


■大魔道師の娘で自身でも大魔道師名乗ってるんだから当然魔法レベル2はあるよね!ってことで白色破壊光線を撃ってもらいました。ん、作品が違う?気にするな!(デデン■そんなわけで2月15日発売になりますパステルチャイム3より、リリアム・マッカバーンさんです。もうね、私の好みのドツボですよ。特に民安さんが声を当てるって聞いたときはもう狂喜して奇声を上げながら友人に電話してそのうれしさをぶちまけたりしてました。にしても完全に私の好きなキャラであるネルトスの上位互換になりそうです。制服風ゴシック冒険服とか、一人称とか、性格とか!発売が待ち遠しいです!!■漫画形式で投稿してるので、いつも通り二枚目は写真屋補正なし版となっております。できればアンケートの方もやっていただけるとありがたいです。

Thoughts on スポンサーサイト喰らえ、白色破壊光線!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
