
はい、そんなわけで2月突入しました。ちょっと間が空いてしまって申し訳ない…

現在は初心に戻って、東方の八雲紫を描いてますー。
東方は私がイラストを描くのにのめり込んだキッカケなので思い入れ深し。
でも最近はPCゲーム系のイラストやオリジナルを描くことも増えてきたので東方からは少し離れてしまった状態。
因みに私、地霊殿以降はキャラすら正確に把握できてません←(オイ
曲もメロディ自体は覚えていても「あ~なんだっけこの曲…!」ってなることが多し。

これからはちょっとずつ東方のバランスも増やしながら、新キャラについて把握する作業もしなきゃいけないな・・・とか思い始めた八朔牡丹餅でした!

Thoughts on スポンサーサイト2月突入。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
