
そんなわけで今は新しい線画が描けたのでうちの看板娘、刀討朔ちゃんを描いてます。
しっかし、最近紙はくっきりと塗るくせに肌とか服はエアブラシでぼかし全開で描いちゃうせいでまとまりがない絵になってしまうことが多く、現在塗を模索中です。
中途半端な塗りから脱出したい・・・!
目指すのはアリスソフト的なくっきりしたアニメっぽい塗りかなぁ。

そして恒例の進捗状況
・現在作業中→朔ちゃんの前髪の下塗り作業中
・現在ストックしてるラフの数:0

うん。今日学校で新しいラフでも描かないとな・・・ストックがあると精神的に余裕ができるので。

Thoughts on スポンサーサイト塗り模索中・・・

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
