
とりあえず今日うたったもの一覧。

14位 88.016点 セガサターン、シロ! せがた三四郎(とみたいちろう、藤岡弘)
38位 89.079点 沙耶の唄 いとうかなこ
63位 85.941点 だっこしてぎゅっ! ~汝、隣の枕(よめ)を愛せ 民安ともえ
67位 85.856点 s complex あまね
76位 87.908点 Southern Cross〈全英語詞〉 403
86位 89.166点 ターンAターン《アニメカラオケ》 西城秀樹
87位 88.357点 Northern Lights〈全英語詞〉 403
97位 89.299点 碧羅の天へ誘えど KOTOKO
169位 84.969点 シアワセうさぎ《LIVEカラオケ》 あまね+ビートまりお
190位 86.543点 最終鬼畜一部声 ビートまりお
232位 81.884点 キルミーのベイベー! やすなとソーニャ(cv:赤崎千夏・田村睦心)
341位 85.258点 東方妖々夢 ~the maximum moving about~ 石鹸屋

あとから気づいたが12曲しか唄ってねぇ。なんか消化不良気味なのはこれのせいか!
そして今日は90点以上が一回も出なかった。前は最終鬼畜うたったら9割90点はとれてたんだけどなぁ…
^p^川)これが6ヵ月のブランクというものなのか…。
というわけでこの消化不良と、リハビリを兼ねてしばらくはカラオケ復活しようかなと。
リアル関係で誰か行きたい人がいればコメント欄にでも足跡のこしといていただければホイホイ食いつきますよ!
やっぱリハビリだったら数唄えるヒトカラかフタカラだよね。

それはさておき、今日はサークルのカラオケだったので女子勢も参加してました。
シアワセうさぎを男女デュエットするとか滅茶苦茶緊張したけど楽しかったです!
あと、ガチで水木奈々さんじゃねぇかってくらい上手い方もいたのでプレッシャーがハンパじゃなかったです。

なにがいいたいって?
つまりカラオケは楽しいなってことだよ!(言わせんな恥ずかしい///

Thoughts on スポンサーサイト久しぶりのカラオケ

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
