
irotukeban
色塗り版がやっと完成しました!!!
ふぃ~www
疲れたのであとコメ返信して更新終わりますw!


追記にコメ返信

<NANAさん
いえいえこちらこそwwww
こんな若輩者ですがヨロシクです!
あと映画は絶対見に行きますw

<金の閃光さん
近所でやるといいですねw
僕は大阪府の大阪市なので多分近所でやると思いますw

<テッキさん
北海道・・・・・w
やるかどうかわからないですね・・・・ww
僕が出来ることは北海道で放映されますようにと祈るくらいですw
受験戦争終わってるといいですねw

Thoughts on スポンサーサイト色付け版出来ました!

says...

Date:2008/08/03 10:41

きれいに仕上がりましたねw
とってもかわいいですよw
う~んぼくは東京都なので
池袋あたりに行けばやってると思いますよw
たぶんw

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
