
DCSA0008.jpg
買ってきましたよ~
一応言って置きますがレイジングフェイトは中3ですよ?
買うのにかなりの勇気がいる一品ですw
初めて買いましたが付録が豪華ですねwwwww
なのはポスターにメガミマガジン限定ドラマCD!!!
ポスターは感動しましたwww
まあ親と弟がいるので飾れませんが。
そんな感じで今日の更新でした~。

追記にコメ返信

<ゆ~のすさん
ええ!弐槍流ですよ!
これを見てて戦国BASARAの真田を思い出したら負け組っすw
あとSSでこんな感じにつながるかもしれないですw

<さちりかさん
よろこんでもらえて幸いです!恐縮です!!
わざわざ載せていただき、ありがとうございました!
これからもよろしくです。

Thoughts on スポンサーサイト祝なのは映画化!!!

says...

Date:2008/07/31 19:44

それ私も見ました。
とってもうれしくって思わず店の中なのに
はしゃいじゃいました。///
映画化ですよね?
2009年に公開でしたよね?
とってもうれしかったです。
おもわず買ってしまいましたよ。
ところで、金の閃光は中3ですよ~
買うのになんの支障もないですよ~
さらにポスターを壁に3枚貼ってるよー
なのは(犬)フェイト(猫)ハヤテ(リス?)のポスターを貼ってます。
親に見られたとき「うぉ!?」っていわれたw
あとは~なんだっけ?w
以上 by金の閃光

says... 僕に比べたらまだ

Date:2008/08/01 11:01

メガマガまだ買ってないですw
札幌で買うことになりそうだ・・・
僕も同じ学年ですよww
アニメ誌を買うことに何の抵抗もございません!ww
一時期はアニメージュとアニメディア2冊を買ってたこともありますしww
金の閃光さんのポスター3枚なんて生ぬるい!w
僕なんか10枚近く貼ってるぜ!!wwww
フィギュアだって普通においてあるし
なのはのポップスタンドまで置いてありますからwww
あれ?僕って浅めのオタクだと思ってたけど
同年代からしてみると幾分深い・・・・?

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
