
えー私は大阪府民の学生ですが、この度府条例において「国歌斉唱時の教員起立義務づけ案」がほぼ可決ということで。橋本グッジョブ!!

そもそも日本が嫌いな左に傾倒してる先生共は公務員になるなって話ですよね。私立にでも行ってろよ
これだから日教組はやだやだ。
また、それに反対する者も、歌いたくないなら解雇すべき。
もっと日本を日の丸を見たら胸に手を当てて敬意の念を表すような国にしないといけないと思う。
最近の日本の平和ボケときたらもう閉口するしかないレヴェル。
このままでは日本は諸外国に支配されるような国になってしまうかもしれない、いやもうそう成りかけてるのかもしれない。
この憂うべき現状を打破するためには、「竹島も尖閣も北方領土も日本の国土である。」ということを幼いころからしっかりと教育しなければならない。
そしてそのためには左へ傾倒する教師共を粛清する必要がある。
またこの現状に拍車をかける民主党と、大衆を扇動するマスゴミもしっかり考え直さなければならない。
この日本国が外国のモノになってしまっていいのかと。
さあ、今こそ誇り高き日本民としての自覚を思い出せ。
そしてこの現状を跳ね返さなければならない。今こそ日本は立ちあがるべきなのである。


長文失礼いたしました。


Thoughts on スポンサーサイトちょいと条例的な話とか

says...

Date:2011/05/18 19:58

>>そもそも日本が嫌いな左に傾倒してる先生共は公務員になるなって話ですよね。私立にでも行ってろよ
禿同

結局なんだかんだ言って、あんたらは国に守られた職業に就いて金貰ってますからなwww

自衛隊もいらないとか言ってるやつなんなの…。まあ、地震とかで少しは見る目変わってきてるだろうけど…

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
