
1時だけど深夜2時のテンションでお送りします。

えー今日日本橋行きます。なんで告知かって?
そりゃこの前ユズくんに行くんなら教えてくれって怒られた(?)からだよ。
ということでユズくんこれでいいよね。来るんならコメント欄にでも書いといてくれれば合流するんで。

あー、話は変わってOVAのヘルシング7巻見たいわー。
セラスの覚醒シーンちょいとニコで見たけど鳥肌モノのクオリティーだったね、うん。
レンタルでも探そうかしら。

あと口調が変わってる、ってか後で見たらこれ誰が書いたんだとか思うレベルで性格まで変わってる気がする。
恐るべし深夜2時テンション・・・

Thoughts on スポンサーサイトまた一日が過ぎてゆく。

says...

Date:2011/02/19 19:18

ゴメン~
テスト前でいけないっす。
まあ、難波には予定があるからそのうち行くつもり

says... 管理人のみ閲覧できます

Date:2011/03/03 23:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

says... 管理人のみ閲覧できます

Date:2011/03/04 00:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
