
Erio Mondial
エリオは髪の色が分かりやすいのと難しいところは上着(?)で隠れるので描きやすいですw
あとStSキャラ陣の中で髪型が特徴的ですw
ほかのリリカル勢は前髪がハネてますよねw
それがないツンツン髪なんですよwエリオ君はww
あとこの絵には背景付けてみようかなとも考えてますw

追記コメ返信

<金の閃光さん
いえいえ、礼には及びませんよw
こんな若輩者のアドバイスでよければいくらでもいたしますw

<テッキさん
確かに大きな絵を小さな紙に描くのは難しいですよ。本当にw
けど僕は逆に紙を2枚位繋げて描くのはもっと苦手っすw
僕は普通の学校で使うノート1枚を原則に描いていますが、その場合には目を簡略化して描くことができるので両目の大きさのバランスをあまり考えずにすみますw

Thoughts on スポンサーサイト飛天の竜騎士・エリオモンディアル~Erio Mondial~

says... うはあ~

Date:2008/07/24 23:33

これはいいエリオ!!男の子キャラは書く人少ないのでうれしいっす!!是非背景つけたバージョンもみたいですな~

says...

Date:2008/07/25 14:38

かっこい!!
背景楽しみにしてますので宜しくお願いします!!

says...

Date:2008/07/25 16:46

いつでも聞きたいと思いますw
次の絵も楽しみにしてまーす

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
