
タイトルの通りw
最近学校がないからってNEET生活満喫してますww

でも12日に進級の合否が決まるのよね…w
アウトだったらどうしよww
まぁ、考えても仕方ないのでコメ返信しときますね(何故w


追記に桑田よしのさんへのコメ返信

<桑田よしのさん
はい、やっと解放されましたw
小説は頭の中でフルアニメーションで再生されるのを文字で書いていくだけなので結構簡単だったりしますw
桑田さんは絵上手いと思いますよ?
特にpixivでマイピク申請するきっかけになったあのゆかりんは自分には描けない妖しさがあって羨ましいですww
ちなみに小説の主人公は前にpixivにアップした小紫とその仲間たちのお話にしようかと思ってます。

あと、自分あまり拍手の方は見ないので気付かないで返信できないことがとても多いのですwww
次からできればコメント欄にお願いしてもいいでしょうか?
あまり他の人に見られたくないのならば管理者のみの観覧を選択していただければ名前もでないのでwww

長文失礼しましたw

Thoughts on スポンサーサイト最近毎日の如く絵を描いてる気がするww

says... No title

Date:2010/03/08 00:38

俺もテストオワタ
理科が欠点確実っぽい

サイト重くなってね?

says...

Date:2010/03/08 09:38

はい把握致しました!!
コメントのほうにしますね><

子紫?!あの可愛い子紫がでるんですか??
ロリ紫ハァハァ(*´д`)仲間達っていうのは新キャラ登場なんですかね?!小説楽しみにしてますよ!!

いえいえw私はまったくといって絵はあまり上手くありますんよ?wでもそーやって褒めてもらって嬉しいですwありがとうございます!つか影の書き方教えて下さい。。。

says...

Date:2010/03/08 21:37

テスト休みは人間がダメになるんじゃないかと思うぐらい 暇 !!
進級大丈夫かなぁ。。
まあ、シコシコ受験勉強に取り掛かるつもりです。。

P.S.お互い進級できたら頭文字Dで対戦しますかw

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
