
いやー、もう今年もあと僅かw
今年はいつにもまして、なんだか過ぎるのが早かった奇ガス。

もう高二か…なんて思いつつ、まだ高一で甘えてたいなww
なんて思ってもられないですねww
もっと精進せねばw

とりあえず問題の宿題はほとんど終わりました。
新年は今年の事全て終わらせて迎えたいですからねw
今年の最後の仕事って言ったら後は自分の机の上を掃除することくらいですかね。
自分の机の上、同人誌とか教科書が入り乱れてますからwww

さて、多分これが今年最後の更新になると思います。
今年いっぱい八朔牡丹餅直売所を応援いただき誠に有難う御座いました。

それでは皆さんよいお年を!

Thoughts on スポンサーサイトもう今年も終わりですねーw

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
