
テスト残り一日になったので浮上してきますたww
この通り八朔牡丹餅は生きてますよー。(^q^)三(^p^)
さてさて、テストも残り一教科と終わりが見えてきたのでそろそろ浮上してもいいよね?
とりあえず最近は専ら手に入れたPSPo2をやっとります。とりあえず今日も10時~12時くらいにインフラモードでinしますww

で、で、今日は今まで作るとか言っておきながら結局面倒で作ってなかったバナーをちょくちょく作っとりました。
大体こんな感じになっております。↓
バナー
まあ明日からまた頑張って更新しますw



追記にコメ返信

>fancifulさん
手に入れていただと・・・・・!?
よかろう、ならばインフラだ。

>nsdap1933さん
もう終わりだけどねww
最後の力を振り絞って頑張ろう!

Thoughts on スポンサーサイトテスト終わりかけなので浮上!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
