
前回予告してた小説ですが、時間上の都合で今日うpできなくなりましたw
自分の場合はノートに書いてからpcに打ち直す作業があるのでかなり時間がかかるんです。
決して休憩にやった風神録の神奈子のスペルカードのマウンテンオブフェイスを躍起になって攻略してたわけじゃないんだからねっ!

あとどうでもいいけどカラオケで歌った曲↓
魔理沙は大変な~。
なのは2期3期のop
ひぐらしのなく頃に
奈落の花
晴れハレユカイ(?)
等     

追記にコメ返信      

うますぎるなんて恐縮ですw
とりあえず背景を手抜きにする癖を抜かねばwww

別に全部のところで同じ向きに塗る必要は無いかとw
俺は髪は流れに沿って。
服は斜めをクロスさせて塗ったりしています。

Thoughts on スポンサーサイト無理でした。

says... albeltが通ります

Date:2009/03/24 12:01

フェイトさん。荒らされてますよ。

says...

Date:2009/03/24 21:52

お久しぶりです。金の閃光です
カラオケですかーw
最近良く行きますよw
歌う歌はーしゅごきゃら全般と
まあ、アニソン以外歌わないけどw
小説がんばってね~w

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
