
「幽々子さまはこの身に変えても・・・・!!」

ということで色付き版です~。
背景は前のうどんげと似てますが、決してわざとではないですww
なんかみょんっていったら桜しか思い浮かばなかったww





せっかくなので並べてみたww

「「私には守るものがある!!」」
(マウスを絵の上に乗せると、上と違う台詞が出るよ!)
(あと多分クリック途切れてる右の絵も完全に写るよ)


追記にコメ返信

<金の閃光さん
ですよねww
笑顔のみょんも好きですけど、凛々しいみょんの方がもっと好きですよ。

Thoughts on スポンサーサイト色つき版のみょん

says... Re

Date:2008/11/29 23:24

みょんは東方のキャラの中でも一番好きなので、これは嬉しい絵ですな。私の脳内のみょんは弄られキャラなので、こういったかっこいいみょんを見るのも新鮮でいい感じですw

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
